【02月27日のおすすめ動画】 【密着!】フジテレビアナウンサー・久慈暁子のお仕事ルーティン

スポンサーリンク

トレンドキーワードのおすすめ動画を紹介します!

【密着!】フジテレビアナウンサー・久慈暁子のお仕事ルーティン

 

項目別評価
再生回数  632247
高い評価の数  4587
低い評価数  データなし
お気に入り数  0
コメント数  225

 

めざまし8チャンネルです🌈✨
流行りの”ルーティン”動画撮ってみた📸🧸‼️
初回は火曜担当:久慈暁子アナウンサーのお仕事ルーティン🗒✏️

出社から番組終了まで、初公開の久慈アナの素顔がみれちゃいます🔍

#くじのいちにち #すっぴんみせちゃう♡ #もぐもぐたいむ

#フジテレビ
#フジテレビアナウンサー
#女子アナ
#ルーティン
#お仕事ルーティン

〜💖🧸Special thanks🧸💖〜
#永島優美 アナ
#倉田大誠 アナ
#堀池亮介 アナ
#声だけ出演の方々

めざまし8ファミリーの意外な一面や、番組では伝えきれない情報をお伝えする「めざまし8チャンネル」スタートします👏‼️
みなさまに笑顔をお届けできるように頑張ります😄🌈
よろしくお願いします⏰✨

▷めざまし8
平日朝8時から、目が覚める1番のニュースを「わかるまで解説」します!
視聴者の方と一緒に作る番組で、視聴者の疑問にリアルタイムで答えます。
今日これから話題になるエンタメ&カルチャー情報も盛りだくさん!
明るく楽しく有益な朝をみなさまにお届けします☀️

▷Twitterでは放送予定を随時更新中!

▷Instagramでは出演者が続々登場!
https://www.instagram.com/mezamashi8….

 

チャンネルはこちら

タイトルとURLをコピーしました